iBee 就労継続支援B型事業所あいびーのロゴマーク

特別な日を贅沢に🍽️✨

長崎
特別な日を贅沢に🍽️✨

こんにちは❗

あいびー長崎です😊

 

先日、母のお誕生日だったのでちょっと贅沢なお食事をしてきました✨

うちの母は86歳❗

まだまだお肉大好き、元気いっぱいです♬

 

まずは前菜🥗

水ナスが甘くておいしかったです✨

 

 

お次は鮪のカルパッチョ🐟

グレープフルーツのドレッシングでさわやかでした♬

 

 

 

お次は冷製茶碗蒸し🥄

 

 

メインはハンバーグとステーキ😻

 

 

美味しくて母も完食😮

とても喜んでくれて何よりでした✨

お誕生日はその人が産まれた大切な記念日・・

これからも大切にしていきたいですね💕

 

あいびー長崎は、見学&体験を行っています🥰

ぜひお問い合わせください🍀

 

あいびー長崎の前後の記事