特別な日を贅沢に🍽️✨
長崎
こんにちは❗
あいびー長崎です😊
先日、母のお誕生日だったのでちょっと贅沢なお食事をしてきました✨
うちの母は86歳❗
まだまだお肉大好き、元気いっぱいです♬
まずは前菜🥗
水ナスが甘くておいしかったです✨
お次は鮪のカルパッチョ🐟
グレープフルーツのドレッシングでさわやかでした♬
お次は冷製茶碗蒸し🥄
メインはハンバーグとステーキ😻
美味しくて母も完食😮
とても喜んでくれて何よりでした✨
お誕生日はその人が産まれた大切な記念日・・
これからも大切にしていきたいですね💕
あいびー長崎は、見学&体験を行っています🥰
ぜひお問い合わせください🍀
この記事を書いた事業所はこちら

あいびー長崎
長崎県長崎市興善町4-5 カクヨウビル1階
月曜日~金曜日 10:00~15:00