出汁の海でダイビング
長崎
こんにちは!あいびー長崎です!
最近はめっきり暑くなってきましたね。暑い時期と言ったら、個人的には麺類が食べたくなります。
ということで、うどんを食べてきました!
普段は〇亀でぶっかけ冷しか食べないのですが、今回は長崎の有名なお店に伺い、温で食べましたよ!
数量限定になっている「鯛出汁うどん」をいただきました。
一口スープを啜ると、濃厚なんて表現では足りないくらいの『特濃』クラスの濃い鯛の風味を感じられます。そのものを食べるよりも強く鯛を感じられ、いったいどのような方法で出汁を取っているのか見当もつきません!
こんな拙い文章では表現しきれない唯一無二感のあるスープでしたので、魚が苦手でない方はぜひご自身の舌で確認してみて下さい!!!
この記事を書いた事業所はこちら

あいびー長崎
長崎県長崎市興善町4-5 カクヨウビル1階
月曜日~金曜日 10:00~15:00