ブログ記事一覧に戻る

レクリエーション✨

こんにちは😋あいびー春日です♪
 
 
先日、利用者の皆さんとスイーツパラダイスにいってきました🤗
前々から楽しみにして頂いており、実現できてホッとしています。
 
沢山のスイーツ・デザートがありました🍰🍈🎂🍑🍊🍎
利用者の皆さんも喜ばれていたので、職員もうれしい限りです。
 
そんなに食べきれるの!?て思うくらいガッツリお皿に盛られていましたが、
あっという間に完食されました…驚きです😐
 
帰り際には、動物との触れ合い場があったので皆さん無我夢中で触れ合っていました🐶🐈
 
今月もまだまだレクリエーションが控えていますので、楽しみですね。
あいびー春日では、利用者様募集しております!!
見学・体験お待ちしております😚