ブログ記事一覧に戻る

協同作業へステップアップ❣

PC作業様子2

あいびー奈良に通うのに慣れた方は、次のステップとして共同作業に移っております。

今回はTさんとTさんコンビでチャレンジ。

一人ではなかなか難しい作業も協力しあうことで、一緒に考え悩み一緒に進めることで求められたお題を仕上げる事ができる。

今回はPCでのデザインデータ作成にチャレンジをいただきましたが、仕上がった時のお二人の笑顔は格別でしたよ!(^_-)-☆

********************************************

↓こちらはデータ入力の達人Kさん。

とても正確に入力作業をされるます!

PC作業様子3

********************************************

データ入力だけでなく、あいびー奈良ではデザインソフトの基本操作から練習していただいてますので、

今までやったことが無い方でも気軽にチャレンジしていただけますので、

ご興味のある方は是非見学に来てくださいませ。(^_-)-☆