ブログ記事一覧に戻る

お手洗いの可愛い要員

こんにちは、あいびー松茂です。

本日はあいびー松茂のお手洗いの秘密をご紹介します。

 

 

当施設のお手洗いでは職員イチオシのとあるかわいこちゃん達お出迎えをしてくれます。

 

 

こちらは扉にかけられている「使用中」のプレートなのですが・・・。

 

 

そう!イチオシかわいこちゃんとは、ちいかわのことです🌼🌼

便座にちょこんと座るイラストのゆるさがなんとも言えないですよね・・・。

 

そして、この度新たに!!

 

手洗い場の壁に手洗いと手指消毒マニュアルを掲示し、ちいかわちゃんで囲んでみました✨

 

この機会に、正しい手洗いと手指消毒を学びたいところです◎