ブログ記事一覧に戻る

外食イベント

こんにちは、あいびー松茂です。

本日は毎月恒例のイベントの日です!!✨

「今月はどこに行きますか?なにをしますか?」と期待と羨望のまなざしでお伺い下さるのにお応えするべく、イベント担当職員が腕を振るってリサーチいたしました!!

 

今月はにじいろキッチン様にお世話になりました◎

 

日替わりランチをみんなで食べてきましたよ。

本日はおろしとんかつでした。

副菜も種類がたくさんで、お出汁のきいたお味噌汁にはほっとしました…💛

デザートまで!!!

 

甘いチーズケーキにあんずのジャムがいいアクセント!ご利用者様もこの表情!一口でペロッと平らげた方もおいでました(笑)

 

 

実は、にじいろキッチン様はあいびー松茂と同じB型事業所さんなんです。

利用者様と職員の日ごろの会話の中で、他の事業所の雰囲気も見てみたいよねとよく話しをしており、この機会にお邪魔してみました。

 

 

 

 

来月のイベントも楽しみです(^^♪