ブログ記事一覧に戻る

6月14日 見学者が増えてきました。

6月に入って、見学者が増えてきました。

利用者さんはおりませんが、体験予約も2名となりましたので、手作り作品を増やしてくれてます。

ビーズアイロンのシャムネコとコルクコースターの三毛猫ちゃんとスイカさん

シャムネコのアイロンビーズとコルクコースターの三毛猫ちゃんとスイカさんですね~。

よーこそ、あいびー花巻へ。ゆっくりしていってくださいね(o^―^o)ニコ

絵心満点のお姉さんの作品です。右の絵は(マリメッコ)みたいですね。上手~い!!

クラフトテープのコースター達です。

それから、クラフトテープを織り上げたキーホルダーさんで~す。ボタンさんもいますね(o^―^o)ニコ

こちらの作品は、指先の器用なアイデアウーマンお姉さまの作品です。

次回予告!乞うご期待です‼