ブログ記事一覧に戻る

10月が始まりました

[2024年9月26日]

早いものでもう10月です。

なかなか涼しくならなくとも、カレンダーを見ればそんな季節なのかと感じますね。

季節の行事や旬の食べ物と思い出の多い季節について、利用者さんにいつもより長めのエッセイを仕上げてもらいました。

 

+++++++++++++++

秋に行きたい事・やりたい事

どうもー!今日は秋に行きたい事・やりたい事を話そうかと思います!

まずは、私は秋の10月に映画に行きたいですね!アニメ映画です!

この映画は私の大好きな声優さんが声として出演しております!なんでも触れただけで心が通じ合うお話です!声優さんも豪華なので見に行きたいです!

それともう一本!9月に見に行ってた映画もまた行きたいなって思いました!こちらも、私の好きな声優さんが吹き替えで出演しております!

ちなみにこちらの映画は洋画です!洋画のロボット映画で、こちらも声優さんが豪華ですね!

まぁ~、行くのが楽しみですね!

 

それとやりたいことは、紅葉がある所でのフィギュア撮影もしたいですね!

ヲタ活もしたいです!後は、秋のアニメも楽しみです!

他にも、美味しい物とかも食べてみたいですね!焼き芋とか!ほくほくの焼き芋は美味しいんでしょうね!

 

それから伊佐の曽木の滝公園にある紅葉のライトアップも見に行きたいですね~。

ただ、曽木の滝公園は伊佐なので遠いので私は行けません。

私は昔にそこで野良猫と遊んでいましたら、爪で引っ掛けられた思い出があるんですが・・・でもそこの紅葉の夜のライトアップは綺麗ですよ!