ブログ記事一覧に戻る

女性👩の支援員2名が配属となりました✨

 

🍀🍀はじめまして🤗❗🍀🍀

 

 

 

3月🌸から配属となりました支援員の明里宮本です。

 

 

 

新たに女性支援員が二人在籍しますので、特に女性の利用者様には安心して過ごして

 

 

頂けるかと思います🎀。

 

 

 

 

今回は簡単に私達の自己紹介をさせて頂きますね😉!👇👇👇

 

 

🧡🧡 明里(ニックネーム Qoo (くー) )🧡🧡

 

通勤途中の並木道が🌸春色🌸に変わってきました。

 

毎朝、バスの中から、桜の木の変化をチェックしながら、開花するのを楽しみに眺めて👀います。

 

最近始めた「つまみ細工」のアイデア探しも兼ねて!

 

これまでいろいろなことにチャレンジしてきましたが、🧵モノづくり👍が性に合っていることに

 

この年になって気づきました🤣 今とても、充実しています✨

 

四季を感じられるような、作品を皆さんと一緒に作っていきたいと思っています🧡

 

 

 

💛💛 宮本(ニックネーム ねこ😸)💛💛

 

猫好きの宮本です。小さい頃からニャンズと暮らしてきました。

 

現在は2匹の保護猫を飼っています。種類は白黒と黒です。

 

10歳になる私の娘は赤ちゃん👶の時から猫と一緒。同じ布団で寝ていました(笑)✨

 

 

生き物はいいですね~命に限りはありますが、私たちに大切なものを教えてくれます。

 

儚い存在だからこそ大切にしていきたいです😊

 

 

 

今回は簡単な自己紹介でしたが(宮本は猫の話ばかりでしたね💦)

 

また私達が発信する機会がある??かもしれません😁、

 

 

そのときをお楽しみに💌!

 

 

🌈今後ともあいびー福岡薬院をよろしくお願いいたします🌈

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀