ブログ記事一覧に戻る

🍱🥢日替わり弁当😋

う~ん、なの🙄❓なの🙄❓なの🙄❓

もう11月なのに夏日まであるくらい暖かい日が続きましたね~~😵💦

体調には気を付けて、楽しく過ごしたいですね🤭

 

✨o(〃^▽^〃)o✨o(〃^▽^〃)o✨o(〃^▽^〃)o✨o(〃^▽^〃)o✨o(〃^▽^〃)o✨

 

さて今回は、お昼のお弁当🍱をピックアップしたいと思います😊😊

はたなか」というお弁当屋さんで、これが通常定価470円と安いのにすごく美味しいんですよ✨

 

🤟(❁´◡`❁)👐(❁´◡`❁)👐(❁´◡`❁)👐(❁´◡`❁)👐(❁´◡`❁)👐(❁´◡`❁)🤟

 

毎日、日替わりのお弁当になっていて、10月は週に1度はイベント弁当みたいで10月31日(火)のハロウィーン🎃なんかはご飯がチキンライス、おかずが南瓜🎃とじゃが芋🥔のきのこマヨ焼き&オリジナル唐揚げ🍗ジェノベーゼパスタ🍝人参と木耳の炒め物🥕キャベツのマリネコーンソテーでした🌟

どれを食べてもしっかりした味付けで食べ飽きずもう少し食べたいなと思わせられるお弁当ですよ😋

 

\(@^0^@)/ \(@^0^@)/ \(@^0^@)/ \(@^0^@)/ \(@^0^@)/ \(@^0^@)/

 

11月は毎週月曜日がご当地弁当になるみたいで、ちなみに11月6日(月)は近畿地方編ということで近江牛入りハンバーグ🍖(滋賀県)‐おろしだれ‐お好み焼き🥘(大阪府)かしわのすき煮🍗(奈良県)高野豆腐の金山寺みそ煮(和歌山県)ちゃつ(三重県)で「ちゃつ」って何🤔❓って思っていたら食べてみると酢の物でした😁

ほんとペロリと美味しくいただきました😊

 

なんと😆❗ こんな日替わりのお弁当が利用者さんは無料🆓で食べれるんです🤩 拍手~~👏

[]~( ̄▽ ̄)~*  []~( ̄▽ ̄)~*  []~( ̄▽ ̄)~*  []~( ̄▽ ̄)~*  []~( ̄▽ ̄)~*

美味しいお弁当をお昼に食べて、食後に無料のコーヒーを飲みながら休憩スペースでくつろいで午後に備えるってのはいかがでしょう😊❗