ブログ記事一覧に戻る

✨ はじめまして! ✨

あいびー福岡薬院の事業所における作業室の写真


   💜~\(@^0^@)/~🧡~\(@^0^@)/~💜~\(@^0^@)/~💚~\(@^0^@)/~💛~\(@^0^@)/~🧡

                 ✋ はじめまして 🤚

 10月🌰より中央区薬院にて就労継続支援B型事業所『あいびー福岡薬院』を開所しました~~😊

当事業所はアート🎨を中心に、作業活動をしたいと思っています✨

(それ以外にもありますが、それはおいおいお知らせしたいと思います😋)


  🌟o(〃^▽^〃)o🌟o(〃^▽^〃)o🌟o(〃^▽^〃)o🌟o(〃^▽^〃)o🌟o(〃^▽^〃)o🌟


               皆さん絵🌈を描くのは好きですか❓ 

        得意じゃなくても手を動かしていたら楽しい・嬉しいと感じませんか            個性や感性をかたち作り、表現してみませんか❓

          💛🧡💙 そんな人を 大、大、大募集中です❗ 💙🧡💛


えんぴつ色鉛筆サインペンボールペンマーカー透明水彩絵の具アクリル絵の具クレヨン、

それと画用紙ケント紙ダンボールキャンバス画材によっても描く相手によっても描ける感じも

変わりますよ😁

 一緒に自分の好きな感じを探してみませんか~~🧐❗

絵だけじゃなく、粘土細工🎃などの立体造形🎡をやってみたい方も歓迎です✨ 

       💕WELCOME💕              💕WELCOME💕

  ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


               薬院駅🚃から歩いて3分の立地です😃👌

            オープンしたばっかりなので見学・体験大歓迎で~す💖

                  お気軽にお問合せ下さい📞🙄

  こちらのブログには、今後の活動やイベントを載せていく予定ですのでぜひお楽しみに~~~🤩